30代女子の筋トレブログ

32歳母、筋トレ始めました。 自宅でできるトレーニングをゆるくやっていきます。 出産後のたるんだ体を引き締めて、目指せキレイなお母さん✨

筋トレ2回目

f:id:kinakopasta:20190603012055p:plain

 

こんにちは。

前回のダンベルにより翌日腹筋が筋肉痛でした。

胸筋のトレーニングをしたはずが、なぜかお腹に激痛が。

腹筋が無さすぎて、ダンベルを持ち上げるときに変なところに力が入っていたようです。

 

前日に腕のトレーニングをしたので腕はお休み。

 

昨日は下半身の筋トレをしました。

 

 

スクワット

10回×3セット

 

ストレッチポール

本を読みながら、10分ほどコロコロ。

 

 

…。

とてもゆるい内容ですね。

 

まずは続けられるよう頑張ります!

お読みいただきありがとうございました。