30代女子の筋トレブログ

32歳母、筋トレ始めました。 自宅でできるトレーニングをゆるくやっていきます。 出産後のたるんだ体を引き締めて、目指せキレイなお母さん✨

筋トレ4回目 公園で筋トレ


f:id:kinakopasta:20190605040651j:image

こんにちは。きなこです。

月曜日は、子供と遊び過ぎて疲れ、筋トレせず寝てしまいました(^_^;)

 

6/4火曜日の記録をアップします。

 

 

スクワット

子供のシーソーを手伝いながら、

30回

 

 

ぶら下がり

子供とジャングルジムで遊びながら、

30秒×3セット

(懸垂なんて出来ない…)

 

 

ストレッチポール

ブログを書きながら、

10分くらい

 

 

感想

ながら筋トレが多いですね~😅

今回は、外で筋トレしました。

子供と遊んでいれば、外でも変な目で見られず筋トレできますね!

ストレッチポールは家です!

 

大したことはしてませんが、少しずつ筋肉痛がでてきて、「筋トレしてる」気分になってきました。

 

今日も頑張ります!